September 05, 2004

埼スタより帰宅

いやー、いい試合でしたねっ。
観戦記は、写真データを整理してから近日中にアップしようと思います。

とりあえず一言。「みんな、サイコー!」


さてさて、一部のみなさんに期待していただいた、VodafoneCup半券と引替えの非売品マフラーの画像、アップします。

VodafoneCupマフラー

↑スカスカの(涙)SA招待席で撮影してみました。
思ったよりシンプルで、半分ずつ浦和とマンUの名前、端っこにそれぞれのエンブレムが入っています。
いまいずみは「貴重な品は大事に保存!門外不出!!」というタイプではないので、他のタオルマフラーと一緒に普通に観戦に連れていってしまいそうです(笑)。

気になるのは「ぼだほん」はもちろん「ぴーえすぶい」や「ぼか」といった文字は全く存在していないことです(笑)。幻のマッチを偲んで、ということかな?

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makoto_im/6497298
この記事へのトラックバック
 代表選手不在とはいえ、チームとして自信と安定感を持ち合わせる強豪・横浜マリノスを破って、ナビスコカップ準決勝進出を決めたレッズ。  このカテゴリー(第4章ナビスコカップ)も続くことができます(^-^)  よかった、よかった。 試合のアウトライン http://www.uraw
9月4日(試合のおさらい)【アルパイinReds】at September 05, 2004 12:28
みなさん、お疲れさまでした〜! from華月
ナビ杯 vs横浜Fマリノス【Football Only】at September 05, 2004 16:11
浦和 3-2 横浜FM またしても「3-2」で見事勝利、3年連続ナビスコ準決勝進出を決めました。 去年まではオフトに「前半は寝ていた」といわれていましたが、最近は起きているどころか「ギンギンに冴えまくっている状態」でキックオフを迎えていますね。岡田主審の意味不明な裁
ナビスコカップ 準々決勝 vs 横浜戦 観戦雑感【赤と緑と男と岩と】at September 05, 2004 16:21
 この間のイギリス遠征の時、マンU戦が中止になりましたが、来場サポへのお詫びの記念品として配られた激レアなマフラーを赤猫のいまいずみさんが惜しげもなく公開されています。  こんな感じのものだったんですね。しかし、大会の記念でなく、浦和・マンUの名前しか入っ
幻の試合のマフラー【記憶と忘却の部屋】at September 06, 2004 15:03
この記事へのコメント
こんばんは。「一部のみなさん」の1人です(笑)。

画像UPありがとうございました!
確かにシンプルですね。
恐らくマンUにだけ名称の使用許諾をとったんでしょうね。
これから思う存分スタジアムでひけらかしてください。
ではまた。
Posted by aha at September 05, 2004 03:54
赤猫さま

 写真のUP、有り難うございます!!
 いいなーいいなー。




あれ?イスが違う!!!!!!
(違うところでも驚いてしまいました)
Posted by yas at September 06, 2004 06:47