December 22, 2005

ワシントン獲得

公式サイトより。

2005シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しておりましたFWワシントン選手(30歳)が浦和レッズへ加入することになりました。来年1月に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

ワシントン  
Washington Stecanelo Cerqueira
登録名:ワシントン
1975年4月1日生まれ(30歳)FW  
189cm/88kg 
国籍:ブラジル
出身地:リオグランデドスール州カシアス
主な所属クラブ:アトレチコ・パラナエンセ−東京ヴェルディ1969(2005シーズン公式戦通算39試合出場27ゴール)
※詳しい出場記録等はPDFをご覧下さい。(PCサイトのみ)


PDFも貼っときます。

いやー、来ましたねぇ。フロントの本気度がわかる補強です。マリッチも終盤馴染んできただけに、活躍が義務となりますがそれに応えられるだけの選手だと思います。

伸二のこととか諸々はまた今度。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makoto_im/50334803
この記事へのトラックバック
来たぞ!来たぞ! 今シーズン東京ヴェルディでプレーしたワシントンの浦和レッズ入りがついに決定した。 彼と大分の高松が浦和入りの可能性があったが、これにより高松の浦和入団に影響する可能性があると個人的に思っている。 いずれにせよ、まだ天皇杯がある浦和レッ....
赤い悪魔の新たなるメンバーワシントン降臨【RYAN ROAD】at December 22, 2005 08:33
我らがレッズは、今季東京ヴェルディでプレーしたワシントンを獲得したと発表した。メディカルチェックで異常がなければ正式に契約するようです。ワシントンは01、04年にブラジル選手権で得点王になっており、ブラジル代表としても10試合3得点を記録した。今季Jリーグでは33...
ワシントン獲得【MY FAVOURITES CORINTHIAN】at December 22, 2005 13:03