December 06, 2005

伸二、サッカークラブ設立!

久々、伸二の楽しいニュース。

日刊スポーツより。


 日本代表のMF小野伸二(26)の個人マネジメント事務所であるシンジ・エンタープライズは5日、サッカークラブ「SOFC」(シンジ・オノ・フットボール・クラブ)の設立を発表した。

 小野は「日本中の子供たちに自分のこれまでの経験や、サッカーに対する思いを伝える場所ができたことは、とてもうれしいです」とコメントしている。同日からインターネットとNTTドコモの携帯電話サイト(アドレスはともに、http://sofc.jp)もオープンした。

 また、これまでの小野の公式サイトがSOFCのサイトに統合されることも発表された。


早速行ってみた

テイストはややキッズ向きかな。伸二らしい、楽しさと遊び心はよく出てると思います。DLできる壁紙もいい感じ。
コミュニティの中もなかなかです。「怪我克服 体作りの相談」なんて項目があるのは伸二らしい(汗)というべきか。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makoto_im/50296819