December 06, 2005

他チーム動向

他チームの動向ですが
時事通信より。


J1の鹿島は5日、MF阿部敏之と来季の契約を更新しないと発表した。


J1の大宮は5日、FWレアンドロ、トゥット、GK田中賢治の3選手と契約を更新しないと発表した。


うーん、残念ですね。

もいっちょ。

来季からJ2に降格する東京Vは5日、FWワシントン、FWジウの両選手と契約を更新しないと発表した。


個人的にですが、ワシントン、欲しいです。。。
ファーストインプレッションが「アルパイの体でエメのプレイ」だったもんで(2人ともいなくなってるのも皮肉な話ですが)。
マリッチは好きな選手ですが、あのシンプルなプレーは浦和のよさという意味では発揮できていないと感じます。東京や磐田みたいなMFの攻撃力が高いチームだともっと彼自身も生きる気がするけど、浦和はもっとFWに打開力があったほうがいいんじゃないかなー。
アラよりも、ワシントンです。どう?

この記事へのトラックバックURL