July 21, 2004

伸二、スペインリーグ希望を語る

日刊スポーツ記事より、伸二がオランダの雑誌にスペインリーグ移籍の希望を語ったそうです。
一連の代表召集問題で、クラブと協会との板ばさみにストレスを感じたということなんですが、ちょっと言動が伸二っぽくないような気も(「おなかが痛くなっちゃう」はらしい感じですが)。
契約更新したばかりの伸二を買い取るとなると相当移籍金がかかるでしょうし、このタイミングでの移籍はないかなと思います。伸二としてもちょっと現状に不満で「移籍だってありうる、いずれ行くとしたらスペインには興味があるな」くらいのニュアンスではないかと個人的に推測するんですが、はてさて。

この記事へのトラックバックURL