July 18, 2004

開店休業してました

いまいずみです。

恥ずかしながら、長らく開店休業しておりました(^^;;;
最終節になんとか勝ったところで気が抜けてしまい、その後たまたま忙しくなってしまったこともあってすっかりblogから離れていました。
ナビスコも再会しましたし、なんとか復帰したいと思います。書くことはいっぱいありましたしね(汗)。

(7/19追記)
LEGOさん、貴ページにうちのマック君からコメント入れるとどうも文字化けしてしまうのでTrackbackにて失礼します。バトンの件了解しました。頑張ってつとめさせて頂きます(^-^)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
私もいまいずみさん同様、ほぼ休眠中blog「FEVER PITCH」というダメblogのLEGOと申します。「ウラワマニア」さんの企画「サポーターが選ぶ名場面100!」が私のところに廻ってきまして、お次のバトンを一面識もなくて恐縮ですが、いまいずみさんにお願いしたいと思います。ミラニスタということでお許しください。
Posted by LEGO at July 18, 2004 13:52
あやややや、LEGOさん、こんにちは。バトン、受け取らせていただきますぅ!
ホントに浦島太郎なんで、企画もつい最近「なんかやってる!」って状態なのですが、がんばって書きたいと思います。
ミラニスタとしてはクレスポ加入でピッポ君がどうなるかが心配です(笑)。スタム加入は手放しで歓迎なんですが。
Posted by いまいずみ@赤猫 at July 19, 2004 00:06