May 31, 2005

今日はハンバーグ

もといPSMのハンブルガーSV戦です。

個人的には行きたい気持ちはあったのですが、如何せん月末の平日の夜ということで、どうにもならなそうでチケット押さえませんでした。
今年はリーグ戦でさえ1回しか行ってないくらいばたばたしてますんで、見に行ける気もしなかったですけど(+_+;;

平日・埼スタ・主力不在ということで、興行的にもかなり厳しいみたいですね。

浦和史上最低、HSV戦売れず(報知)

こんな時こと、行きたいんですけどねぇ。なかなか。
こんな気の抜けた感が否めないPSMですが、ドイツ人指揮官同士の対戦ということで、ぴりっとしたいい試合になることを期待します。

ウチはセルヒオ君、出るみたいですよ。オールドトラフォードのカニ君に続き、スパークできるか?

浦和切り札は16歳エスクデロ!(スポニチ)


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/makoto_im/23685896