December 22, 2005

ワシントン獲得

公式サイトより。

2005シーズン、東京ヴェルディ1969に所属しておりましたFWワシントン選手(30歳)が浦和レッズへ加入することになりました。来年1月に実施するメディカルチェック終了後に正式契約となります。

ワシントン  
Washington Stecanelo Cerqueira
登録名:ワシントン
1975年4月1日生まれ(30歳)FW  
189cm/88kg 
国籍:ブラジル
出身地:リオグランデドスール州カシアス
主な所属クラブ:アトレチコ・パラナエンセ−東京ヴェルディ1969(2005シーズン公式戦通算39試合出場27ゴール)
※詳しい出場記録等はPDFをご覧下さい。(PCサイトのみ)


PDFも貼っときます。

いやー、来ましたねぇ。フロントの本気度がわかる補強です。マリッチも終盤馴染んできただけに、活躍が義務となりますがそれに応えられるだけの選手だと思います。

伸二のこととか諸々はまた今度。  

Posted by makoto_im at 00:12Comments(0)TrackBack(2)

December 06, 2005

伸二、サッカークラブ設立!

久々、伸二の楽しいニュース。

日刊スポーツより。


 日本代表のMF小野伸二(26)の個人マネジメント事務所であるシンジ・エンタープライズは5日、サッカークラブ「SOFC」(シンジ・オノ・フットボール・クラブ)の設立を発表した。

 小野は「日本中の子供たちに自分のこれまでの経験や、サッカーに対する思いを伝える場所ができたことは、とてもうれしいです」とコメントしている。同日からインターネットとNTTドコモの携帯電話サイト(アドレスはともに、http://sofc.jp)もオープンした。

 また、これまでの小野の公式サイトがSOFCのサイトに統合されることも発表された。

  続きを読む
Posted by makoto_im at 01:15Comments(0)TrackBack(0)

他チーム動向

他チームの動向ですが
時事通信より。


J1の鹿島は5日、MF阿部敏之と来季の契約を更新しないと発表した。


J1の大宮は5日、FWレアンドロ、トゥット、GK田中賢治の3選手と契約を更新しないと発表した。


うーん、残念ですね。

もいっちょ。
  続きを読む
Posted by makoto_im at 01:00Comments(0)TrackBack(0)

December 03, 2005

今日のところは言っておく

ガンバ、おめでとう。
FC東京、川崎、よくがんばった。

そして浦和レッズ、お疲れ様!来年はやるよ!  
Posted by makoto_im at 15:54Comments(0)TrackBack(0)

そして明日、

2005年Jリーグも明日が最終節です。
明日はただの1試合ではありますがただの1日にはならないかもしれません。
僕がこういうエントリーするとろくなことにならないんですが(山瀬行かないでとか藤田おいでとか、成就しない。。。)記念として前日のうちに残しておきます。

あー、出だしから縁起でもねえ。

  続きを読む
Posted by makoto_im at 01:49Comments(0)TrackBack(0)