February 09, 2005

最終予選開始

いよいよ最終予選が始まりました。緒戦の北朝鮮線がスタートしています。  続きを読む

Posted by makoto_im at 19:44Comments(0)TrackBack(0)

February 04, 2005

2005ユニフォームの星です。
聞くところによるとかなーりサポの間では賛否両論(と書くときって「否」が多いときな感じだけど)だそうですね。
僕は浦議も2ちゃんも見ないぬるーいサポなのであんまり実感ないですが、ブログには結構「どうだろう」的な意見を時々見ます。

うーん、いいと思うけどな?
あんなに選手と、クラブと、サポーターでがんばって勝ち取ったんだから、胸を張りたいよ!

しかし、なんで星がひとつなんだろう。
うちのブログは、名古屋戦終了と同時にタイトルに星を二つつけましたが何か?(汗)  
Posted by makoto_im at 20:44Comments(0)TrackBack(0)

ジダンは来るの?

またちょっとエントリーに間が空きました。
浦和関連とは微妙に離れ、この記事から。

放置報知:ジダンにJクラブからオファー

「自動車メーカーが親会社のJリーグ・クラブ」がレアルに対しジダン獲得のオファーを出したとのこと。
うちもその条件には入るわけですが、どうでしょうかね。Y君移籍に伴うアクションだとしたらそれはそれで面白いですね。犬飼さんも一時ロベカルに調査入れたこともあったと聞いたし、無い話ではないかな。個人的には結構イメージもできて、いいかも知んない。ジダンのボールキープから、長谷部や啓太ががんがん前に追い越していっての波状攻撃。くぅ〜〜〜〜!
まぁ、いい夢見せてもらえる楽しい話題でした。


# The・定期ベンさんが指摘されてますが、「自動車メーカーが親会社」って広島もだよ!って僕も気づかなかった。  
Posted by makoto_im at 20:28Comments(1)TrackBack(2)