November 29, 2004

最近の選手たちあれこれ

最近の選手関連のニュースをまとめてみます。
ソースは公式サイトより  続きを読む

Posted by makoto_im at 22:17Comments(0)TrackBack(0)

November 23, 2004

優勝に寄せて

みなさん、そろそろ落ち着かれましたでしょうか?
一足先にチャンピオンシップモードのサポも多いと思います。
はぁ、埼スタ取れるかなぁ(^^;

優勝に寄せて、OB他の発言を集めてみました。  続きを読む
Posted by makoto_im at 18:46Comments(2)TrackBack(0)

November 20, 2004

祝! 初ステージチャンピオン!

何を書いたらいいのかわかりません(^^;

今日の試合は浦和1−2名古屋(T_T)という結果でしたが、2位G大阪が横浜に破れたため、ステージ優勝が決定しました!

ここまでの13試合、一歩一歩歩んできた結果です。
選手の皆さん、駒場観戦の皆さん、そしてみんなみんな、お疲れ様でした。
やっほーい!

試合のこととか、落ち着いたら書く・・・かも(^^;;;

(詳細&監督コメントは公式サイト参照)  
Posted by makoto_im at 17:45Comments(0)TrackBack(2)

Blog復活!

ひさびさのエントリーです。

しばらくの間、Livedoorが以上に重かったり仕事が忙しかったり挙句にドメイン(reds.livedoor.biz)を飛ばしてしまったりといろいろありましてすっかり放置していました。

ようやく、更新復活したいと思います。

・・・って、今から優勝のかかった名古屋戦です。
TV観戦ですが、張り切っていきたいと思います。

でわでわ。  
Posted by makoto_im at 13:53Comments(0)TrackBack(0)

November 07, 2004

投稿テスト

ただいまメンテナンスモード、投稿テスト中です。。。  
Posted by makoto_im at 23:48Comments(0)TrackBack(0)